木曜日, 11月 06, 2008

本日のオススメ動画 幻想郷ツアー?第3話~前偏~

幻想郷ツアー?第3話~前偏~

ど も!ぷちとまとです物凄くお待 たせしました・・・本当にゴメンナサイ・・・散々待たせてこの出来かよ!!って感じですね。全然進んでませんし・・・しかも前偏とか・・・!注 意!6:13~ と 7:07~ に工事音があります。特に7分~の方は音が大きいです。すいませんでした。<追記7/31>○神奈子 ×加奈子 申し訳御座いません。ごめんなさい謝って も謝りきれません・・・完成してません、8月10日にちょっと色々ありまして、それまでには絶対完成させないと!楽しみにしている皆様にはほんとなんて言 えば・・・どこかで妥協が必要かも知れませんがクオリティを下げたくはないためもう少し頑張らせてください!! 第2話sm2502413  後編(気合入れるしかない!)  マイリストmylist/5186254