木曜日, 11月 06, 2008

本日のオススメ動画 前略・いつの間にか幻想入りしてました 其の伍

前略・いつの間にか幻想入りしてました 其の伍


前略・いつの間にか幻想入りしてました 其の伍

何でか知らないけど、全体的に映像が暗くなってる気がします。画面の明度だか光度だかを上げての視聴を推奨。
あと毎度の事ですが、微妙にぼやけてます。うーん、エンコードよく分からん。
マイリスト → mylist/3435082 / 其の肆 → sm3988095
今回クロス(?)させていただいた方々。 トマト☆氏 → mylist/6534191 / こぶろう氏 → mylist/7050562 / 郵便屋氏 → mylist/5240242 御三方に深く感謝。
[追記]其の陸製作状況 線画:50% 八月の終わりにサークルの合宿+兄から舞い込んだ仕事があるので、次回は少し遅めになるかもという言い訳。ぎゃーこっち帰ってきてからマジ多忙。


-------------------------------------------
俺も遅れに遅れて幻想入りしたかった。 その6 後半
俺も遅れに遅れて幻想入りしたかった。 その6 後半

ま たしても遅くなりました…楽しみにしてくれてる人たちには本当に申し訳ないと思ってます…スイマセンm(_ _)m  ●saiの期限が切れてどうしようかなーと思いましたが、バイト代が入ったので思い切って購入しました。宝の持ち腐れ!!  ●今回、特別出演 で、皆大好き出オチさん(sm1938004) に出ていただきました!ありがとー!相変わらず大物にすがりつく男、渋柿!マジ外道。  ●その7→忙しいながらもわずかな時間を見つけて製作中。8月に なってしまった・・・俺の馬鹿!阿呆!愚図!ノロマ!イケメン!死んだら良いのに!・・・もう少しだけ・・・もう少しだけ待ってつかあさい・・・  ●マ イリスト(mylist/5094740



----------------

機械の体で幻想入り

機械の体で幻想入り 玖

妖精って、知識はあるけどそれを上手く扱えず、意見を上手く相手に伝えられてないんだと思う。だから馬鹿っぽく見えるんだと思う。そして、相手に意見を伝えるときに肉体言語を使用したのが森の妖精なんだと思う。仕方ないね。 壱sm2412267 マイリストmylist/5210927
投稿を公開