金曜日, 8月 29, 2008

本日のオススメ動画 【手書き】続・東方マンガ[東方]

【手書き】続・東方マンガ[東方]



【手書き】続・東方マンガ[東方]

どうもこ んにちは・w・オチをつけれない程度の能力を持つうp主です。今回も懲りずに東方マンガ描きました!サムネ用に水着もこたんを描いたのに、なぜか 橙にとられたのは内緒です。相変わらず絵は下手ですが、楽しんでいただけたらウレシスです^^                                        前回→sm4186361 【追記とお詫び】とっつぁん!とっつぁん!観てくださってありがつございます!そしてさーせん・w・原作プレイしなおしてきます!!因幡てゐ TUEEEEE;w;ちなみに早苗さんの口調は仕様です。


本日のオススメ動画 【幻想入り】幻想に落ちた!!第三話



【幻想入り】幻想に落ちた!!第三話


【幻想入り】幻想に落ちた!!第三話

眼鏡です。自分の怠惰な性格に絶望した!今回はアナログ絵で・・・戦闘シーン?はて、何のことだったか( ・ω・`;)?。構成力を身につけたいと改めて思った今回。◆第二話→(sm2976787)◆一覧→(mylist/6059081)◆もしかしたらちょこっと修正するかも【追記:8/26】新作製作率・・・・シリアル戦闘を考えていたが、考えすぎて上手くまとまらなくなった。作り直しか…超手抜きか…。そして気がついた、ガチバトル系の漫画を一冊も持っていないことを!