金曜日, 2月 20, 2009

本日の幻想入りオススメ動画  【幻想入り】幻想風神日記2-3

【ニコニコ動画】【幻想入り】幻想風神日記2-3



どうも~、83人目の天狗です。                                                               やっとこさ続きをうp、今回はなんと!あの咲夜さんがついにあの疑惑を、うわなにをするやめ(ry                                  マイリスト:mylist/5186475

パチンコやめて東方しようZE!  パチンコをやめろ/高山正之(ジャーナリスト)

パチンコをやめろ/高山正之(ジャーナリスト)

Voice2月20日(金) 12時33分配信 / 国内 - 政治

 マッカーサーは戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開した。

 彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止された。おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。調達庁の調べでは占領期間中2500人が殺された。

 彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と白人支配の脅威にならないようにすることだった。そのために東京裁判で日本を侵略国家に仕立て、 A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された。

 日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。

 賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。どこまでも日本を貶めた。

 パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだしている。

 対支那のODA総計6兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、社民党への献金から北の核開発までを支えてきた。

 一方、日本ではパチンコ屋の駐車場で子供が蒸し殺される悲劇が続く。3年前の一斉巡回で56人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。借金漬けの主婦が売春に走り、景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。

 松戸市の市営住宅で火事があり、3人の子供が焼け死んだ。23歳の母はそのときパチンコに熱中していた。マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。百害あって一利もない違法パチンコはまだ廃止もされず、悲劇を生みつづけ、南北朝鮮だけが笑っている。

『派遣切り』対策で雇用問題は解決しない 佐々木陽一
政治を国民の手に取り戻す 渡辺喜美×江田憲司
憲法に違反してまで改革潰し 高橋洋一
子どもを犠牲にする国 高山正之
環境の環は人間の「わ」 野口 健
  • 最終更新:2月20日(金) 12時33分



Unknown (Unknown)
2009-02-20 16:16:32
朝鮮人犯罪が増えるのはいただけないね。
だから日本人のマインドセットを変えることが必要。
「あなたは部屋にゴキブリがいたらどうしますか?」
「殺虫剤ぶっかけるか叩くでしょ?」
「だったら、なんで朝鮮人には同情するんですか?」
「ゴキブリより悪質な朝鮮人になんで同情をよせるんですか?」
まずは、マインドセットを変える事から。

Unknown (Unknown)
2009-02-20 16:23:20
民放では、韓国ウォン安大歓迎のマンセー番組だけだね。
日本の経済危機とは声高に言うくせに、韓国経済危機とは一言も言わないのはなぜ?

Unknown (Unknown)
2009-02-20 12:46:05
民ス政権からの資金援助を期待

マスコミ動かして政権交代を叫ばせ麻生叩く

つい麻生を叩きすぎた

自民、これではしばらく解散するに出来ない

援助無き韓国経済がジンバブエモード突入

アイゴー

自業自得とはこの事である




本日のオススメ東方動画    【mugenキャラ作成】岡崎教授がMUGENに殴りこむようです

【ニコニコ動画】【mugenキャラ作成】岡崎教授がMUGENに殴りこむようです



東方夢時空より岡崎夢美比較物理学教授をMUGEN入りさせてみました。すごい残念画質…   色々と初めてなので至らないところも多々有るかと思います が、よろしくお願いします。**ドットを修正したりCNSがサッパリだったりドットを修正したりドットを修正したりflvエンコにてこずったりしてたらず いぶん時間がかかってしまった…。 **ストライカーとして、ちゆり、る~ことなんかも予定中。出来てるけど使ってないドットは立ち格闘3段。 **追記**そう、そしてまたドットを修正するのでありました。→sm5557069

本日のオススメ動画  醤油戦士キッコーマソ

【ニコニコ動画】醤油戦士キッコーマソ




なつかしのキッコーマソOP

本日のオススメ動画 【SVR2008】ひこにゃんvs.せんとくん (入場編)

【ニコニコ動画】【SVR2008】ひこにゃんvs.せんとくん (入場編)
【ニコニコ動画】【SVR2008】ひこにゃんvs.せんとくん (入場編)




SVR2008(PS2版)で作成。ニ頭身キャラは基本的に無理があるので、酷いです。試合はこちら→sm3627537その他のエキプロ動画→mylist/6878502

本日の幻想入りオススメ動画 東方 幻想入りですか?

【ニコニコ動画】東方 幻想入りですか?
【ニコニコ動画】東方 幻想入りですか?



幻想入りシリーズに惹かれて、気づいたらやっていた……ってほど動画はあまくはなかったです。とにかく絵の練習をしよう。 ■追記:アンケートの記号の件は素でミスりました。い、以後気を付けます。マイリスト作りました→mylist/11140224

本日のオススメ動画 第3弾「麻生太郎総理に質問!」(2009/2/10収録)

【ニコニコ動画】第3弾「麻生太郎総理に質問!」(2009/2/10収録)
【ニコニコ動画】第3弾「麻生太郎総理に質問!」(2009/2/10収録)
【ニコニコ動画】第3弾「麻生太郎総理に質問!」(2009/2/10収録)



2009年2月10日
自民党広報は麻生太郎総理に直撃インタビューしました。
みなさんからお寄せいただいたコメント&メールは
総計9622件(2009/2/05 12:00~2/9 10:00)、
一番質問が多かったのは「マスコミについて」891件
次は「定額給付金について」438件でした。

今回は一番多かった「マスコミについて」を含め、
質問3問を麻生総理にぶつけてみました。

2番目に多かった「定額給付金」については同じ日に収録した
「麻生太郎総裁メッセージ_世界最大級の景気対策「2/75」」watch/1234490366
で解説しておりますので、ぜひ、そちらも合わせてご覧ください。