金曜日, 2月 20, 2009

本日のオススメ東方動画    【mugenキャラ作成】岡崎教授がMUGENに殴りこむようです

【ニコニコ動画】【mugenキャラ作成】岡崎教授がMUGENに殴りこむようです



東方夢時空より岡崎夢美比較物理学教授をMUGEN入りさせてみました。すごい残念画質…   色々と初めてなので至らないところも多々有るかと思います が、よろしくお願いします。**ドットを修正したりCNSがサッパリだったりドットを修正したりドットを修正したりflvエンコにてこずったりしてたらず いぶん時間がかかってしまった…。 **ストライカーとして、ちゆり、る~ことなんかも予定中。出来てるけど使ってないドットは立ち格闘3段。 **追記**そう、そしてまたドットを修正するのでありました。→sm5557069