金曜日, 10月 23, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 【ニコニコ動画】【幻想入り】無気力が幻想入り。第6話。

【ニコニコ動画】【幻想入り】無気力が幻想入り。第6話。

この動画は東方Project様の二次創作物となっております。そういった物がおkな方のみご覧下さい。 原作:上海アリス幻樂団様。   お借りした曲:上海アリス幻樂団様。  第5話→sm8549494   マイリスト→mylist/14419615   第7話→少女製作中。

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 【ニコニコ動画】俺より幻想入りな奴に会いに行く!! 第8話・後編

【ニコニコ動画】俺より幻想入りな奴に会いに行く!! 第8話・後編

これ何の動画だっけ?
描いてて僕自身なにがなんだかわからないというね・・・
ちなみに、6分以降の辺りは麻雀漫画『兎』のネタです。
そして今回アカギ空気・・・

そんなわけでネタと勢いだけで突っ走った麻雀編、ここに完結!
クロスご新規様【りゅうかさん/sm3408226】【阿津馬さん/nm3201486】【酢飯さん/】
今までクロスして頂いた方々【mylist/8584015
マイリスト【mylist/6077929
ニコ証始めました【http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1373】
ブログ【http://toshiro1046.blog39.fc2.com/】

エコノミーでも音ズレしないはず・・・

幻想入り分類ブログ: 気になる情報 【政治】「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」岡田外相、国会開会式での天皇陛下のお言葉に意見★11

幻想入り分類ブログ: 気になる情報 【政治】「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」岡田外相、国会開会式での天皇陛下のお言葉に意見★11
7 :名無しさん@十周年:2009/10/23(金) 16:27:06 ID:qtWKyCKV0
↓ワロタwwww

■岡田今北3行テンプレ■
1.岡田「宮内庁はもっと考えろよ」
2.宮内庁「お前が考えるんだよバカ」
3.内閣府「岡田はもっと考えろよバカ」


【ブーメラン】岡田外相は、『お言葉』がどこで作成されてるか知らなかった!【大失言】

岡田克也外相は23日午前の閣議後の閣僚懇談会で、
国会開会式での天皇陛下のお言葉について
「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」と
述べ、 宮 内 庁 に 対 し お言葉の見直しを検討するよう求めた。
ttp://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102301000400.html

・岡田事務所(国会事務所443号室、男性担当者)
「あの発言は陛下に向けてしたものではない。『宮内庁』に対して発言したものです!」
「開会式のお言葉は、陛下ご自身が作成されてるのではなく、実は『宮内庁』の役人が作っている」

・宮内庁広報課、女性担当者
「国会の開会式での御言葉は、宮内庁では作成しておりません。『内閣』が作成しています」

・内閣府、内閣官房総務官室、女性担当者
「宮内庁の回答で正しいです。開会式のお言葉の原案は、総務官室で作成しています」
22 :名無しさん@十周年:2009/10/23(金) 16:27:56 ID:PRmWq0Ia0
岡田克也語録

・「イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無いんです!」
・「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう」
・「私も日本海という表記には、以前から違和感を持っていました」
・「民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構です」
・「民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい」
・「学歴の低い人間は、根本的に信用できない」
・「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」
・「その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」
・「国益よりも大事なものがあります。それは正義です」
・陛下のお言葉に「わざわざ国会に来るんだから、よく考えてもらいたい」と注文
24 :名無しさん@十周年:2009/10/23(金) 16:27:57 ID:HsR9Adcy0
岡田:「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」


・陛下に対する不敬罪だ!
・天皇の立場を軽視している!
・政治不介入を知らないのか! 等、身内からも批判続発


岡田周辺:「あの発言は陛下に向けてしたものではない。
     『宮内庁』に対して発言したものです!」
「開会式のお言葉は、陛下ご自身が作成されてるのではなく、
 実は『宮内庁』の役人が作っている


・宮内庁広報課、女性担当者
「国会の開会式での御言葉は、宮内庁では作成しておりません。『内閣』が作成しています」

・内閣府、内閣官房総務官室、女性担当者
「宮内庁の回答で正しいです。開会式のお言葉の原案は、総務官室で作成しています」