木曜日, 11月 06, 2008

本日のオススメ動画 冥府入り~第5話~

冥府入り~第5話~


冥府入り~第5話~

0時の時報が鳴っちゃいました、今晩は。 本当に遅れてすみません、心から謝ります。 まさか土日月にゼミが入るなんて・・・、三連休をコンチキショウ。 さて、とうとう作者もペンタブを購入しました。次回からはもうマウス描きじゃないね!!! 本家:sm1216787 で、今回のクロス(?)はいっぱいあるのでマイリスにまとめて:mylist/7643241 そして前回に続き、絵巻板から背景借りてます、ありがとう。 そしていつもお世話になってる幻想入り@wiki【http://www14.atwiki.jp/gensouiri/】 マイリスト:mylist/7050562  第4話:sm3876487 8/5追記:お盆中にはあげれそう。そして!出オチさん復活!sm4188721