木曜日, 11月 06, 2008

本日のオススメ動画 びっくりするほど幻想入り 5話

幻想入りシリーズ元まとめブログさんの新作

びっくりするほど幻想入り 5話


びっくりするほど幻想入り 5話
ピサロです。ギャグです。サムネは次回からメインを張る妹様を頑張って描きました。今回は、繋ぎの伏線回ですので、少々物足りなく感じるかもしれません。  また、非ギャグシーンは、よくわからない会話や展開だったりしていますが、あまり気にせずご覧ください。スペシャルサンクス→道化師が幻想入りsm2941850 【BGM 煉獄庭園、ザ・マッチメィカァズ】 幻想入りシリーズ元まとめブログ→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/  1話→sm2179772 マイリストmylist/4776847     前回→sm4195920 次回→まだ。  誤植(6:20)どうつもり→どういうつもり

SMILEVIDEO

東方 びっくりするほど幻想入り

7:50

2008年01月30日 19:19:22 投稿
再生:9,197 コメント:1,361 マイリスト:122

東方 びっくりするほど幻想入り

我慢できずにやってしまった…。作っているうちは絶対ひかれると思ったけど、なんだか好感触だった。うれしかった。うp主様方の気持ちが分かった気がしました。

SMILEVIDEO

東方 びっくりするほど幻想入り 2話

9:16

2008年03月15日 00:36:00 投稿
再生:5,147 コメント:1,404 マイリスト:17

東方 びっくりするほど幻想入り 2話

自分で動画を作成するときにニヤニヤが止まらなかった。このギャグ路線で行っていいのだろうか。たぶん、いいのだろう。

SMILEVIDEO

びっくりするほど幻想入り 3話

8:28

2008年05月18日 01:41:38 投稿
再生:3,539 コメント:795 マイリスト:24

びっくりするほど幻想入り 3話

ルーミアの扱いに苦情が出るだろうか。それが唯一心配なところ。出たら削除かなー。

SMILEVIDEO

びっくりするほど幻想入り 4話

10:03

2008年08月06日 00:14:25 投稿
再生:4,007 コメント:1,288 マイリスト:85

びっくりするほど幻想入り 4話

うお、コメント率がすごい。ありがたいことです。
紅魔館突入編。さらにルーミア再登場フラグの回

SMILEVIDEO

びっくりするほど幻想入り 5話

9:23

2008年10月19日 22:59:18 投稿
再生:997 コメント:579 マイリスト:28

びっくりするほど幻想入り 5話

紅魔館での繋ぎの伏線回。最も納得できない出来だったけど、次回にがんばろう。