木曜日, 11月 06, 2008

本日のオススメ動画 【幻想入り】赤いチルルン滞在紀【⑨vs⑨】

幻想入り】赤いチルルン滞在紀【⑨vs⑨】


【幻想入り】赤いチルルン滞在紀【⑨vs⑨】
お待たせしました第二話です★ネット環境が無い上に教習地獄でうpが大幅に遅れました……次回あげるときはペースアップした いです★カラー要望が嬉しくて懲りずにカラー!反省はしている★PCフリーズ祭の際にチルノの台詞画像が大量に消滅してしまいました。でも結果的に rageにぴったりの長さになったのであんまり個人的にダメージはなかったり★あ、あとうp主の名前はアチルになりました。前回アンケートにお答えいただ きまことにありがとうございました!!第一話sm4150126

【編集】