木曜日, 11月 06, 2008

本日のオススメ動画 ソーセージ食わせに幻想入り!! 第一話

NO646

ソーセージ食わせに幻想入り!! 第一話



ソーセージ食わせに幻想入り!! 第一話
どうも初めまして。ええはい、そうなんです。幻想入りですね、新規です。やっちゃいましたね、やっちゃいましたよホント、ああどうしましょうかね、もう後戻りは出来ませんね。前に進むしかねぇ!
ていうかいったい何人目ですかね、まぁ何人目でも良いんですけど。
えっとまぁとにかくアレですよ、いわゆるそのなんですか。…ゆっくりしていってね!
■第二話→sm3875391 ■マイリスト→mylist/7487783
幻想入り本家様→sm1216787 ■動画作成ソフト→紙芝居クリエーターsm2500347
■背景素材提供→『きまぐれアフター』様,『ぐったりにゃんこ』様 ■BGM提供→『煉獄庭園』様
提供、ありがとうございましたー。





NO 688
つかまれて幻想入り

つかまれて幻想入り①
お久しぶりですうp主です。前回ご指摘があった絵のズレですが、一応気をつけてやってみました。どうでしょうか、これ(ビクビクッ)。他にも気になっ た点があればガンガン言ってください!直る保証は無いけどね!!とりあえず…ゆっくりし(ry  第②話→nm4027189 一覧→mylist/7632109