木曜日, 11月 06, 2008

本日のオススメ動画 【MUGEN】 幻想郷救世主列伝 北斗のみょん 【グッドカオス!】

【MUGEN】 幻想郷救世主列伝 北斗のみょん 【グッドカオス!】


【MUGEN】 幻想郷救世主列伝 北斗のみょん 【グッドカオス!】
トキィ「幻想郷は何でも受け入れると聞いてやってきました」紫「誰よ!?そんな無責任なこと言ったのは!」霊夢「トキィが幻想入りするとは、この腋の霊夢にも見抜けなんだ!」って感じのお話■前回、老人と文 sm4371802  でのPVの本編を作ってしまいました。PVとは違うところもありますが、激流に(ry。■ただカオス分を補給するために作った動画なんで、面白さは保証し ません。グッドカオスじゃなくてバッドカオスな気がする…。最初の注意書きを必ず読んでくださいね。■対抗戦始まりましたね。実は始め「教授、ゆっくり、 ギース。ロック」にしようと思ったけど、作者さんに負担がかかりすぎると思ったため、やめたのは内緒。■本編11-1 sm4485398 投稿動画 mylist/5924463