木曜日, 11月 06, 2008

本日のオススメ動画 何も知らない俺が幻想入り その8~後編~

何も知らない俺が幻想入り その8~後編~

何も知らない俺が幻想入り その8~後編~
どうも、144人目のほくろです。第八話後編です。後編のため、動画に関する注意や、コメントに反応するコーナーは省略していますのでご注意ください。就 職決まりましたー!しかし、就職活動で一ヶ月ほど絵を描いてなかった影響がモロに出てます。またgdgdになってますorz。誰か、自分に構成力をくださ い。弾幕は名前のまんまですw。前回であやかしびとを知ってる人がいて歓喜です。自分の作品の第1話(sm2347345)。第8話前編(sm3787187)。第⑨話(ただいま帰省中)。マイリスト(mylist/5151797)。8/11:明日、というかすでに今日ですね(笑)。今日から一週間ちょっと帰省してきます。ネットがないからニコニコも見れません。帰省から帰ってくるまでに、再生数800くらいいかないかなぁ・・・無理だよなぁorz。