木曜日, 1月 15, 2009

本日の幻想入りオススメ動画   幻想入りして すぐ改造(される)第拾話『夏だ!湖だ!幻想郷』

【ニコニコ動画】幻想入りして すぐ改造(される)第拾話『夏だ!湖だ!幻想郷』



ジャンボ! F田です。これ描いてる時は、夏だったんですが、北海道は若干寒くなってきて相変わらず計画的じゃないなーと思ったり。ただ、ちょっと気温も 上がってきてるし、関東の方はまだまだ暑いと思うので、まあ大丈夫ですね?今回は夏ということで、妖怪の山の湖に行く。という感じですが、まーアレです よ。かなりgdgdなんで…ね。許してください。それはそうと、初クロスですよ!プロデューサー!うっうー!嫁さんの動画『sm2548563』眼鏡さんの動画『sm2936898』マイリストmylist/1011381 第九話sm4114926 新作できましたsm5029700そしてブログの宣伝…(´・ω・)っhttp://ehudanorakugaki.blog114.fc2.com/ 幻想入りして すぐ改造(される)お楽しみください!