木曜日, 1月 15, 2009

注意書きより・・・・・・・・・・・・

注意書き

http://gensouiri.web.fc2.com/tyuui.html


最初に、もはや幻想入りがニコニコの東方動画の中で
無視できないレベルになってきていることを肝に銘じてください


投稿者側の方々へ


・とりあえずまずは、動画を作る前に幻想郷で何を自分が求めているか、一考しよう

・「東方」タグは基本入れない、入れるとしても1話と最新話だけくらいの気持ちで
 コメントの「東方」って単語には「.」をはさむとよし

・ネタに自重はいけない、ただ、ほかに自重すべきものを考えることも必要です

・投稿者からの意見は熱くならずに見よう、熱くなっても火傷するだけです

・幻想入りしたからといって、なんら特別な存在ではないことを把握しよう

・作品は我が子も同然、育児放棄するならばはじめから作っちゃいけません

・物の好き嫌いは人それぞれ、このジャンルは嫌っている人も多い事を考えよう

・そして最後に、東方ならびZUN氏、そして愛らしい各キャラクターへの
 愛を忘れてはいけません


視聴者側の方々へ


・まずは幻想入りはなんら特別なものじゃなく、二次創作に過ぎないので
 あくまでその意識を持ってみてくださるとありがたいです

・見たときに受け付けないなら、「これは東方じゃなくて幻想入りシリーズだ」と見て下さい
 それでも無理ならば見るのをおすすめしません、速やかに戻るを適当にクリックして下さい

・作品を見てキモッとか思ったならば、このシリーズを見ることはおすすめしません
 少なからず投稿者達はみなそんな人間です

・作品の内容および設定を外に出さないで下さい、それは単なる迷惑行為です

・幻想入り作者は偉い人でもなんでもなく、そこらの人間です、無理なことは無理です

・全ての作品を認めてほしいとは言わない、ただスルーしてくれればありがたいのです

・幻想入りを嫌ってる人を見かけてもいるのが当然、意見は戦わせないで下さい

・最後に上記のことさえ守ってくれれば、あとは笑ってくれるだけでうれしいです