木曜日, 1月 15, 2009

本日の幻想入りオススメ動画  【ニコニコ動画】【幻想入り】レトロスペクティブ東方 フルボイス化計画 01

【ニコニコ動画】【幻想入り】レトロスペクティブ東方 フルボイス化計画 01



tokatiさんの作品に感化されて、ついやっちゃいました^^;;; でも、やっちゃったものは仕方がない!w 何せ東方のエロゲとかほかに・・・ご ほっごほ・・・  がんばります^^; そして、見ていただければわかるようにこの作品、実は未完品でありまして・・・ 女キャラの声入ってません!  よって、どなたかあててもらって、フルボイス化しちゃえばいーじゃなーい!! って意図でも作ってます。 5/18本編復活してました!→sm3344587 tokatiさんもし見てたら連絡いただけるとうれしいっすtt  うp主連絡用メアド→saibaanetto@hotmail.com 次→sm4068935