金曜日, 9月 11, 2009

気になる情報 マスコミの報道の異常さを批判するビラ - Google 検索

俺たちの鳩山由紀夫、モスバーガーで夕食 - (´A`)<咳をしてもゆとり

民主党を直接批判するのではなくて、マスコミの報道の異常さを批判するビラを配布するべきだった。 パチのCM頼みの民放が、なぜ民主党に傾倒するのかを指摘すればよかった。 今なんて、朝も昼も夜も、民主のgdgdを隠すために「自民はgdgdだ」 ...
yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-598.html - キャッシュ - 類似ページ

14182 : ゆとりある名無し [URL] : 2009/09/10(木) 00:33:59 ID: mQop/nM. | EDIT

俺たちネトウヨ(w)は戦略を間違えたな。
民主党を直接批判するのではなくて、マスコミの報道の異常さを批判するビラを配布するべきだった。
パチのCM頼みの民放が、なぜ民主党に傾倒するのかを指摘すればよかった。
今なんて、朝も昼も夜も、民主のgdgdを隠すために「自民はgdgdだ」一辺倒。
マスコミさんよ。ひとつ聞かせてくれ。なぜ、毎日鳩山がどこ行ってなに食ったなんて報道しないのに、今日に限ってこと細かく報道した理由を教えてくれ。
もちろん、明日以降もこと細かく報道してくれるんだろうな?