金曜日, 9月 11, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 俺より幻想入りな奴に会いに行く!! 第5話・後編

【ニコニコ動画】俺より幻想入りな奴に会いに行く!! 第5話・後編



また同じようなネタを使ってからに・・・ごめんなさい
もうちょっとネタを増やしたいですね。
今回チルノ全然描けなかったけどいずれまた描くことになるでしょう、多分!
5話前編→【nm5069373】マイリスト【mylist/6077929】ブログ【http://toshiro1046.blog39.fc2.com/】
今までクロスして頂いた方々【mylist/8584015
ご新規様【双子さん/sm2544536
5話でクロスしてくださった忠切さんと双子さん本当にありがとうございました!
追記:シュレーディンガーの猫さん【mylist/5665603】にクロスしていただきましたー、実はこの話は相互クロスになっていて後々僕のほうの動画で同じ場面を描くつもりです。
追記:1月末に研究発表と論文提出がありましてずっとエターなってます、すいませn