金曜日, 9月 11, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 空より上から幻想入り 【Part 1】

NO 810

空より上から幻想入り 【Part 1】

空より上から幻想入り 【Part 1】
はじめまして。「100の再生数より1人のファン」そんな心を私は持ちたいうp主です。そんなことをいいながらこのサムネ。  初動画ですが温かい目で見ていただけると幸いです。本家ペンタゴンさん→sm1216787 【追記】お・・・俺は500再生あれば十分と思っていたのに・・・4倍・・・だと・・・?ありがとうございます。てんこもみんなもあいしてる。  あと主 人公のシャツのウニですがこれは適当につけたわけではなく、緋想天のBGM担当があきやまうにさんだからなんです。 このキャラとあきやまさんは全く関係 ないですが、微妙なところにも小さく緋想天要素が入ってるんだなぁ程度の認識でお願いします。 【Part2完成度>>>15%】