土曜日, 8月 22, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 【ニコニコ動画】【幻想入り】東方出店録 10話 前編

【ニコニコ動画】【幻想入り】東方出店録 10話 前編
【ニコニコ動画】【幻想入り】東方出店録 10話 前編
【ニコニコ動画】【幻想入り】東方出店録 10話 前編



お盆で帰省していた時、パチュリーが野菜炒め定食食べてる所を想像して一人でお茶吹いてたうp主です。さて今回は私の考えていた匠の苗字と店の名前です、 苗字が「綾瀬」、店名が「匠(しょう)」、こんな感じで考えてました、これ考えたときにちょっとセンスないなーと思って前回皆さんのお力をお借りした次第 です。これでいいんじゃないの?っていう言葉が多ければこれでいきますが、そうなったとしてもみなさんのコメは無駄にしません、苗字は無理ですが店名は劇 中で使わせてもらいます。前sm7889606 次やっと上げれましたsm7993398 マイリストmylist/13581841