土曜日, 8月 22, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 【ニコニコ動画】目を開けたら幻想郷でした。8 前編

【ニコニコ動画】目を開けたら幻想郷でした。8 前編
【ニコニコ動画】目を開けたら幻想郷でした。8 前編
【ニコニコ動画】目を開けたら幻想郷でした。8 前編



白「ゆっくりしてたら1ヶ月ほど経ってた、おおこわいこわい」 椛「宴会延期なんて幻想郷だったら死んでいた…」 白「それよりもリアルが死亡フラグで池 田ァな件について」 椛「何言ってんだこの犬」     一ヶ月もかかっちゃった!てへっ☆  夏コミも終わってそろそろ冬ですね(キリッ   割とネタ をコネコネ出来たと思うけどどうだろうか… 第8話後編→sm7990220 前のお話→sm7679838 今までのお話→mylist/6247823  リアルうんぬんな事は素敵な私のブルァグにて→http://nyanyanu.blog46.fc2.com/