土曜日, 5月 30, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画   【ニコニコ動画】ポンツク紙芝居・幻想入りウサギ小屋 第6話①

【ニコニコ動画】ポンツク紙芝居・幻想入りウサギ小屋 第6話①
【ニコニコ動画】ポンツク紙芝居・幻想入りウサギ小屋 第6話①
【ニコニコ動画】ポンツク紙芝居・幻想入りウサギ小屋 第6話①

■お久しぶりです。ちょっと短くなりましたがうpすることになりました。
■幻想入りwiki http://www14.atwiki.jp/gensouiri/ ■ウサギ小屋一覧 mylist/6553118  ■前 第5話②→nm5380904  ■次 第6話②→【5/22】進捗状況大体 シナリオ100% 作画90% 第6話は初めから分割するつもりで作っています。④までの予定で、③までは完 成しているわけですが、実はアップしてみないと何分割になるのかわからないです。それぞれ短く考えているので予定通り四分割でアップできると思います が……。