土曜日, 5月 30, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画   【ニコニコ動画】冥府入り~第1話~

【ニコニコ動画】冥府入り~第1話~
【ニコニコ動画】冥府入り~第1話~
【ニコニコ動画】冥府入り~第1話~



どうも知ってる人はこんにちは、初めましての人は初めまして、こぶろうです。 今回幻想入りシリーズにとうとう手を出しちゃいました。ごめんなさい。 しかも非常にもじけぇです。 画力は残念の一言ですが、これから頑張っていこうと思っているので宜しくお願いします。 今回勝手に出させて頂いたお三方→ 出オチさん:sm1938004 春雨さん:sm1965632 どうもさん:sm2322450 本家:sm1216787 そして幻想入り@wiki【http://www14.atwiki.jp/gensouiri/】 第2話:sm3602246 マイリスト:mylist/7050562

登録タグ