土曜日, 5月 30, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画  こなたさんが幻想入りしたそうです(第一話)

【ニコニコ動画】こなたさんが幻想入りしたそうです(第一話)
【ニコニコ動画】こなたさんが幻想入りしたそうです(第一話)
【ニコニコ動画】こなたさんが幻想入りしたそうです(第一話)


sm3795378← こんな神作品がランク入りしてる中で投稿するなんて、バカですよね……    という訳で、とうとう「らき☆すた」の泉こなたさんが幻想入りしてしまいま した。色んな版権キャラが幻想入りしているのにもかかわらず、なぜか「らき☆すた」キャラは幻想入りしていなかったので、衝動的にやってしまった。反省 は…もう分かるよね。  ※8/31追記:5000再生あじゅじゅした~☆ ※12/4追記:一万再生本当にあじゅじゅした~!!                               マイリスト:mylist/7454192  第二話:sm3937683 ブログ:http://konata-gensouiri.cocolog-nifty.com/