木曜日, 9月 04, 2008

本日のオススメ動画 東方 幻想入り絵巻 ~幻想闘霊伝~ その4

東方 幻想入り絵巻 ~幻想闘霊伝~ その4


東方 幻想入り絵巻 ~幻想闘霊伝~ その4
気が付いたら、もうGWが終わろうとしていました。一日に二時間くらいかけて(夜中)に製作していました。すごく、眠いです。前回その3→(sm3045318)うp主のマイリスト→(mylist/6800716) そういえば、原作STGの方で、最新作がでるらしいですよ? え、もう知っている? サーセンorz。どの道うp主は例大祭にも紅楼夢にも行けないです。 しかし、うれしい気持ちに変わりは(以下略あぁ、今年はねぇ・・・OTZ 受験生って、何ですか・・・?おいしいものですか? →第五話進行度  50%くらい(遅延サーセンOTZ)