木曜日, 9月 04, 2008

本日のオススメ動画 一重の俺が幻想郷の永夜に散る-第2話-

449番


一重の俺が幻想郷の永夜に散る-第2話-



一重の俺が幻想郷の永夜に散る-第2話-
更新は遅いくせに話の展開も遅い動画へようこそ。前回コメントくれた方々に感謝従者十六夜!展開部分のアンケート全部混ざってしまった気がするけど気にし ない。後、何か忘れてるような気がするけどそれも気にしない( ・з・)絵を描き終わってからコマ送りで動かそうとし始めたのでカックカクです、次回はもっと色々な所を動かせるように頑張ろうと考えてます。次回はもっ とハッチャけようと思案中...   第1話:nm2880697 おまけ:nm3110976   追記:ニートの名前間違えてた、コメント無かったら気がつかないところだったぜ・・・。軍光× 光軍○ 7/25:色々ありましたが3話の製作をやっと開始できました。夏休みでもバイト入りすぎで休む暇無し^0^