木曜日, 9月 04, 2008

本日のオススメ動画 風呂場で転んで幻想入り第四話~前編~

498

風呂場で転んで幻想入り第四話~前編~



風呂場で転んで幻想入り第四話~前編~
◆ちわわ、裸王です。待っていてくれた方々に感謝しつつも、更新が遅くなった上に前半しか出来てなくてごめんなさい。    ◆どうしても今回は一つの話 として繋げたかったので前後編に別けることにしました。後半も出来る限り急いで作ります(´・ω・`)◆今回はお師匠様と崇める どうも氏⇒(sm3125945)の作品にかなり色濃く影響を受けてます。                    ◆そういえば、もるすぁ氏⇒(sm2832961)のブログで俺のが紹介していただけたみたいで嬉しい限りですw             ◆追記:製作進行度61%・・・ 一日がもっと長ければいいのにと、最近切に願うようになってきました。                 ▼前回⇒【sm3286746】▲次回⇒【製作中】★マイリスト⇒【mylist/6156926