土曜日, 9月 19, 2009

本日のおすすめ動画 【ニコニコ動画】自作パソコン 組み立て part1

【ニコニコ動画】自作パソコン 組み立て part1
【ニコニコ動画】自作パソコン 組み立て part1
【ニコニコ動画】自作パソコン 組み立て part1


もうすぐ2009年ってことで・・・大掃除をしました!ついでにPCの組み立て方もちょっくら動画におさめときましたよ^^ ファンの向きあってる!メモ リー側から吸気するんだよ!! んでケース背面へ排気で外に出るから熱がこもらない  結局グラボ、HDD、ドライブ系とかつける順番なんてどうでもいい気がするw  最小構成でテストするなら別だが・・・・  あとこれは1度組んであるも のをばらして掃除して組みなおしてるだけ!  あと静電気おきないように放電させてます。メモリーは基盤のとこだけしか触ってませんよ!    簡単です が説明しているので良かったら見てくださいな!part2 sm5564556 他のうp動画 mylist/10032777   mylist/7065133  ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/enpatuzaq/