金曜日, 8月 14, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 【ニコニコ動画】出来れば普通に幻想入りしたかった 3話(上)

【ニコニコ動画】出来れば普通に幻想入りしたかった 3話(上)
【ニコニコ動画】出来れば普通に幻想入りしたかった 3話(上)
【ニコニコ動画】出来れば普通に幻想入りしたかった 3話(上)

前回から4ヶ月も空いてこんにちは。石を投げないでください。まさか20分超えるとは…上中下構成にすべきだったねうん。  とりあえず椛についての異論 は受け付けない! ※動画で所々切り替わりが速いシーンがありますが、詰め込みすぎて時間が苦しくなってしまった代償です。一旦停止の上にカーソルを置いてみてね!    【2話下】→ sm6238735        マイリス→mylist/9827632   7/24 追記:次の更新は夏休みに入ってからだと思います。黄フロ新作きたよおおおお!やり込むよおおおおおお!!