金曜日, 8月 14, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 【ニコニコ動画】キモ幻参拾参「悼朋降魔鏡③」

【ニコニコ動画】キモ幻参拾参「悼朋降魔鏡③」
【ニコニコ動画】キモ幻参拾参「悼朋降魔鏡③」
【ニコニコ動画】キモ幻参拾参「悼朋降魔鏡③」


前言撤回三話目です。一旦描き始めると筆が止まらない病気の人なのかもしれません。ぶっちゃけ単に絵を描くのが嫌いのなので人と比べて時間がかからないだ けの話なんですけどね。絵が嫌いなのに●●●を目指してたとか今思うと正気の沙汰ではアリマセンが。もしなれたら毎日地獄じゃ? でも、キャラをニコニコ させるのは楽しいです。段々超展開入って来ました。一応、描き始める前にプロットは考えておくのですが、れみりゃが勝手に動いて人が考えたプロットをズタ ズタにしてしまうのです。早くも描き始めた時点のプロットから大きく離れ、ちゃんと纏まるのかどうか怪しい限り。本編だってホントならキモヲタは自爆して 死……いえ、何でもありませんが。mylist/7970823sm7575702