火曜日, 7月 21, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画  【ニコニコ動画】目を開けたら幻想郷でした。7

【ニコニコ動画】目を開けたら幻想郷でした。7
【ニコニコ動画】目を開けたら幻想郷でした。7
【ニコニコ動画】目を開けたら幻想郷でした。7



橙「藍様その服どうしたんですか?」 藍「紫様にやられた…」 白「藍様ー、ちょっと聞きたい事g」 橙「藍様危ない!失せろ!鬼神「飛翔毘沙門天」」  白「ギャアアアアアアアアアアッ!!!!!!!」 今回は頑張って一本に纏められたよ!でも容量ギリギリだからこれが限界だよ!! 前話後編→sm7561090 前話中編→sm7561017 前話前編→sm7560817 今までのお話→mylist/6247823 川´_ゝ`)「途中から音ズレがあるが気にする事はない、気が向いたら直す事にするつもりだ。あとアンケートの期限は7/27日いっぱいで終了だ、どんどん答えてくれ。」