火曜日, 7月 21, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画  【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その81-C(前)

【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その81-C(前)
【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その81-C(前)
【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その81-C(前)



■ども。土用だったけど鰻一串1200円とか何なんだろう・・・
もう冷凍の500円位の奴でいいです(´・ω・`)贅沢いくない
■今回は戦闘前の会話と戦闘で長くなるので半端だけど二分割に。前編です。
紫戦は事前に付与かけてもすぐ消されるのでかけません。親切設計が仇になる瞬間です。
後ずっと言い忘れてたけど、ランスアタックは命中補正100%(必中という意味ではなく、命中率を左右しないという意味)です。
かわされるのは単に物理攻撃だから。
■有志の方のまとめ・考察サイト→http://www29.atwiki.jp/rancetouho/pages/1.html
■前の話→sm7652951
■後編→sm7691919
■A・Bルートマイリスト→mylist/5012701  Cルートマイリスト→mylist/12105627