火曜日, 5月 05, 2009

本日のオススメ動画 【学怖と兄貴を】ガチムチであった怖い話part2【愛しています】

【ニコニコ動画】【学怖と兄貴を】ガチムチであった怖い話part2【愛しています】
【ニコニコ動画】【学怖と兄貴を】ガチムチであった怖い話part2【愛しています】
【ニコニコ動画】【学怖と兄貴を】ガチムチであった怖い話part2【愛しています】

おまたせしました!
ガチムチであった怖い話 TDN岩下さんの話です!
今回の岩下さんのBGMのケツドラムは、友人じゃなく私がヤりました♂すいません><
つまらんモノですが、楽しんでいただけるとおぉ~嬉しい( ^ω^)
大百科を書いてくださった方、ブログに載せてくださった方、コメントしてくださった方、見てくださった方、すべてに感謝しています!ありがとうございます!
そういえばこの間誕生日だったんだ……
前回の兄貴 sm6143840 マイリスト mylist/10066152