火曜日, 5月 05, 2009

メモ情報 カエルのゲロゲロ☆チャンネル 5/5 生放送にうさねこさん出演

【ニコニコミュニティ】カエルのゲロゲロ☆チャンネル




カエルのゲロゲロ☆チャンネル

レベル: 25★★★
プレミアム会員 があと 8 人参加すればレベル 26 になります!
参加メンバー: 524 人 ( 最大:2357 人 )
投稿動画: 0 件 ( 最大:900 件 )
設定:
参加申請を自動で承認 参加時に個人情報公開不要 特権メンバーのみ動画投稿可 全メンバー招待・参加承認可
登録タグ: GELL ケロちゃん ゲロゲロ☆チャンネル 東方 東方幻想麻雀 楽園 緋想天 脱衣 蛙男
カエルのゲロゲロ☆チャンネル

サムネイルを【新種の妖怪が幻想入り】を手がけている遊佐寧子さんに描いてもらいました!!
◆ニコニコ大百科◆
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%81%8A%E4%BD%90%E5%AF%A7%E5%AD%90

毎日緋想天放送をメインに放送しています!!
あと雑談枠では基本的に顔出ししています

また、ファミコンなどのゲーム実況も始めました
クリアしたゲームは【星のカービィ夢の泉の物語】

4月4日のスペシャルサプライズ放送~6時間耐久~
をご覧になった皆さんありがとうございました!!

また5月3日の!5時間半耐久放送~もっと熱くなれよ!~
をご覧になった皆さんありがとうございました!
↑の放送は終盤で事故してしまいスイマセンでした・・・。これから色々対策を練って放送したいと思います

あとユーストリーム始めました
http://www.ustream.tv/channel/gerogero%E2%98%86ch

あと5月5日22時から遊佐寧子さんをお招きして30分間ラジオ風味の放送を予定しています、宜しければ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv827888

※重要※
スカイプ突撃緋想天放送ですが
すいませんが、この放送形式は絶対に真似をしないで下さい
ただでさえ、人が来なくて、考えた末に決めたスカ凸緋想天ですが、これを真似されると
自分が緋想天生主としては引退せざるを得ません
なのでご理解とご協力をお願いします

あと緋想天生主限定コミュニティに参加させていただきました!!
まさに感謝!従者!十六夜!!
http://ch.nicovideo.jp/community/co11350