火曜日, 2月 10, 2009

本日の幻想入りオススメ動画  【もしもシリーズ】東方勇者録~もしも幻想入りしたら~1【幻想入り】

【ニコニコ動画】【もしもシリーズ】東方勇者録~もしも幻想入りしたら~1【幻想入り】


寛容な人だけ見てね. “もしもシリーズって何?”と言う方はこちら⇒sm642747, sm618262. sm3199323とかsm5460618を 見てるとついムラムラして作りたくなったんだ. どうしようか迷ったんだけど幻想入りと言うジャンルの性質上ニコニコの方がいいかなと. ただ, 幻想入りをもしもシリーズでというよりはもしもを幻想入りでって言う感じなので, もしもシリーズを知らないと面白くないと思います. 別に知ってたら面白いと言うわけでもないですが.まだオープニングなので幻想入りとは程遠いです. 続き:sm5738305. マイリス:mylist/10317142