木曜日, 1月 01, 2009

本日の幻想入りオススメ動画     ソーセージ食わせに幻想入り!! 第三話(後編) /幻想入り 幻想郷で第二の人生始めてみるその4 獣道   

【ニコニコ動画】ソーセージ食わせに幻想入り!! 第三話(後編)



いやもう毎回のことですが大変お待たせいたしました。三話後編ようやくアップです。やたら長くなったおかげで画質も少々落とさざるを得なくなったのですが、どうぞお楽しいただければ幸いです……。
■第三話前編→sm4627939 ■マイリスト→mylist/7487783
■幻想入り本家様→sm1216787 ■動画作成ソフト→紙芝居クリエーターsm2500347
★【近況!(12/27)】ようやく仕事が一段落しました。動画作成に取りかかれます。遅れに遅れてるのでオマケは無し! ひとまず休み中に新作を上げる事を目標にします…。
あと、こっそりブログはじめてました→http://hum646.sakura.ne.jp/

登録タグ:


-------------------------------------

【ニコニコ動画】幻想入り 幻想郷で第二の人生始めてみるその4 獣道



どうも、遅れに遅れた4話です。正直これ以上長引くとまずいので、きりのいいところで投稿しましたorz 幻想入りした彼は私とほぼ同一ですけど、やたら 努力家みたいで、これから徹夜生活の幕開けです。次回はなるべく速くしたいと思ってますが、正直きびしいっす、どうか忘れ去らないで下さいorz ちなみ に名前の方、皆様の意見の中から少し頂き決定しました。いますぐ発表しましょうか? それとも話に絡めて後々出しましょうか? 意見待ってます。まとめサ イトhttp://gensouiri.web.fc2.com/ マイリスト→mylist/5342306 その5 sm2748758

登録タグ: