金曜日, 1月 16, 2009

本日の幻想入りオススメ動画 【ニコニコ動画】ぬるいポニテっ娘が幻想入り 5

【ニコニコ動画】ぬるいポニテっ娘が幻想入り 5



■明けましたおめでとうございました。ZETです■ようやく名前が決まりました。優柔不断に定評がある私が悩んだ結果、合体させればいいじゃないという結 論にたどり着きました■録画場所がややずれていたらしく、右にウインドウの線が入ってしまいました。カリスマがあふれているのにこれは痛い■1度容量オー バーになり、ページ送りを早めにしたら5分も縮めることが出来ました。どんだけ遅いんだ自分■今回の音楽は、煉獄庭園様、亡き王女の為のセプテットアレン ジ(=NeutraL=様)、上海紅茶館、ワイルドアームズよりお借りしました■今回から前書きは無くします。次回からコメ返しはあとがきにて■& rArr;1/15最新6話sm5852771■他の幻想入りシリーズはこちらuser/7799750