木曜日, 1月 29, 2009

本日の幻想入りオススメ動画   キモヲタニートが幻想入り参拾「幻想ニートがキモヲタ入り」(最終話)

【ニコニコ動画】キモヲタニートが幻想入り参拾「幻想ニートがキモヲタ入り」(最終話)



最終話です。ラストくらいは感動的なバッドエンドに仕上げたかったのですが、結局納得がいく物が出来ず、裏をかいてグダグダにしてみました。色々と叱られ そうな要素を組み込んで、カオスフル。口の中の人の後日譚とか、きもめーりんの過去話もやる予定だったのですが、テンポが悪かったので無くなってしまいま した。無職かつ無能ですね。見てくださった奇特な方、有難うございました。それでは、生きるためのお金を稼ぐ旅に出ようと思います。有難うございました。 前sm3219567mylist/7970823貯金通帳では無いもっとおぞましい何か。