日曜日, 12月 28, 2008

気になる情報 実は、ぼくら地上波のテレビをやっている人たちは、視聴者を信じていないんですよ。

実は、ぼくら地上波のテレビをやっている人たちは、視聴者を信じていないんですよ。 の検索結果 約 64,000 件中 1 - 10 件目 (0.63 秒) 

検索結果

  1. 地上波民放は馬鹿と貧乏人のための娯楽 - マスコミと政治の掲示板

    土屋敏男氏(日本テレビ) > >業界内の正直な意見として次のように述べている >「実は 、ぼくら地上波のテレビをやっている人たちは視聴者を信じていない >んですよ。 >見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、 >その人たちにどう ...
    www.hirake.org/bbs/bbs2/politic/masukomi/cbbs.cgi?mode=one&namber=11089&type=0&space=0 - 23k - キャッシュ - 関連ページ
  2. 日本が好きなだけなんだよ 視聴者を政治的白痴として見下すテレビ局関係者

    実はぼくら地上波のテレビをやっている人たちは視聴者を信じていないんですよ。 見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、その人たちにどう見せるかと工夫しているんです。ものすごく悪い言い方をすると、もう「馬鹿にどう見せる ...
    koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-307.html - 45k - キャッシュ - 関連ページ
  3. 【マスコミ】 ひろゆき氏 「精神病んでる人とか取り上げて視聴率稼ぐ ...

    投稿 1 件 - 最新の投稿: 12月19日
    業界内の正直な意見として次のように述べている 「実はぼくら地上波のテレビをやっ ている人たちは視聴者を信じていない んですよ。見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、 その人たちにどう見せるかと工夫して ...
    mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229649357/l50x - 18k - キャッシュ - 関連ページ
  4. あなたは24時間テレビをどう思いますか? - Yahoo!知恵袋

    土屋敏男氏(日本テレビ) 業界内の正直な意見として次のように述べている 「実は、 ぼくら地上波のテレビをやっている人たちは、 視聴者を信じていないんですよ。 見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、 その人たちにどう見せる ...
    detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318762543 - 42k - キャッシュ - 関連ページ
  5. 地上波民放は低学歴、低所得層のための娯楽

    投稿 38 件 - 最新の投稿: 6月7日
    エグゼクティブ・ディレクター、第2日本テレビ(商店会長)。 Tプロデューサー、T部長で有名。 業界内の正直な意見として次のように述べている 「実はぼくら地上波の テレビをやっている人たちは視聴者を信じていない んですよ。 ...
    unkar.jp/read/tv11.2ch.net/tvsaloon/1209882031 - 18k - キャッシュ - 関連ページ
  6. ほぼ日刊イトイ新聞 -テレビという神の老後。

    土屋, 実は、 ぼくら地上波のテレビをやっている人たちは、 視聴者を信じていないん ですよ。 見ている人のことを、かなりものがわからない人だと想定して、 その人たちにどう見せるかと工夫しているんです。 ものすごく悪い言い方をすると、もう、 ...
    www.1101.com/T-bucho/2002-06-24.html - 9k - キャッシュ - 関連ページ
  7. 土屋敏男 - Wikipedia

    業界内の正直な意見として「実はぼくら地上波のテレビをやっている人たちは視聴者 を信じていないんですよ。見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、その人たちにどう見せるかと工夫しているんです。ものすごく悪い言い方を ...
    ja.wikipedia.org/wiki/土屋敏男 - 40k - キャッシュ - 関連ページ
  8. 【論説】 「『人々苦しめるパチンコ・サラ金のCM流すテレビ局、信用 ...

    エグゼクティブ・ディレクター、第2日本テレビ(商店会長)。 Tプロデューサー、T部長で有名。 業界内の正直な意見として次のように述べている 「実はぼくら地上波の テレビをやっている人たちは視聴者を信じていない んですよ。見ている人のことを、 ...
    logs.dreamhosters.com/new2ch/datview.php?res_id=all&thread_id=1216128934 - 14k -キャッシュ - 関連ページ
  9. テレビ】TBS井上社長「TVの媒体価値は低くない」…IT広告拡大やスポット ...

    土屋敏男氏(日本テレビ) 業界内の正直な意見として次のように述べている 「実は、 ぼくら地上波のテレビをやっている人たちは視聴者を信じていない んですよ。見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、 ...
    same.ula.cc/test/r.so/gimpo.2ch.net/wildplus/1228813858/l10?guid=ON - 8k -キャッシュ - 関連ページ
  10. 【コピペ】地上波民放は低学歴、低所得層のための娯楽:【時事とコピペ ...

    業界内の正直な意見として次のように述べている「実はぼくら地上波のテレビをやって いる人たちは視聴者を信じていないんですよ。見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、 その人たちにどう見せるかと工夫しているんです。 ...
    current-affair.blog.so-net.ne.jp/2008-06-08-1 - 41k - キャッシュ - 関連ページ