日曜日, 12月 28, 2008

本日の幻想入りオススメ動画 幻想入り】超神・ネイガーが東方幻想入りその二十一前編【ノベルス】

【ニコニコ動画】【幻想入り】超神・ネイガーが東方幻想入りその二十一前編【ノベルス】




お久しぶりです・・・また二ヶ月経っちゃったよorz絶体絶命(?)のピンチに現れたのは清く正しい新聞記者だった(下心有)ケンは彼女に携帯を託す事を 誓い別れるもその直後に今度は八雲紫からの刺客摩虎羅が現れる。前の戦闘の時と違い術者の健康が良好な為苦戦を強いられるが、妹紅とクレーガーの加勢によ り何とか追い返すもケンはクレーガーに謎の忠告を受け戸惑うのだった・・・アチョー(前)sm4721436(次)sm5336449ネイガーまとめmylist/6116392ネ イガーと言えば超神博物館!http://kadotch.cside.com/neiger/お便りはこちらへ123daタマランlive.jp今回絵 をお借りした無限方程式さんのブログです是非見に行かれて下さい~http://mugensiki.blog50.fc2.com/追記・後編もありま すぜひどうぞ~