火曜日, 12月 30, 2008

気になる情報 テニスの王子様 続編

  1. カオスな情報置場 - 許斐剛「テニスの王子様続編連載決定

    >「テニスの王子様ではテニスプレイヤーが空を飛んだり、発光したり、まるで超人か超能力者のように描かれている」 >「そのような作品にテニスの名前が使われると、 テニスというスポーツが誤解される恐れがある」 >架空の中学校「青春学園」テニス部の ...
    shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-878.html - 30k - キャッシュ - 関連ページ
  2. カモメのいる空、カモメ日記b | 『テニスの王子様』の続編が早く読み ...

    来年からテニスの王子様続編がSQで連載される事になりました!! これは買うべきか?! 作者は俺に「買え!!」と言ってるのか?!(←言ってない) ああ、青学のメンバーがそれぞれの言葉で私に買えと言ってる気がするぜ((幻聴じ、じゃあ、お金があれば買います! ...
    i-am-kimagure.jugem.jp/?eid=196 - 38k - キャッシュ - 関連ページ
  3. 質問広場>テニスの王子様続編発売 - モバゲータウン

    マンガカテゴリの質問. 〓テニスの王子様続編発売. したら嬉しいです。私は… こんばんは百一です!... 色々ツッコミ所満載で、もはやテニス漫画とは言えないかの有名な「 テニスの王子様」 続編→単行本で発売その後ストーリー→ジャンプ掲載 となった場合、 ...
    pc.mbga.jp/.pc/_ques_view?ques=7683347 - 16k - キャッシュ - 関連ページ
  4. テニスの王子様続編!??( ̄ ̄;)!!:mikiの日記

    2008年11月5日 ... mikiです。 思いつくままになんでも書いてみようかな?