火曜日, 12月 30, 2008

本日の幻想入りオススメ動画 幻想入り流星群★歌ってみた

【ニコニコ動画】幻想入り流星群★歌ってみた



「コスプレしたまま幻想入り」の作者、のらです。 今回新作を放置してsm3199323様の作品を歌わせていただきました。完全に素人が歌っていますので期待しないでください。編集も素人仕様になっております。エコーかけすぎた(爆)ズレ、ブレス音、ノイズ等は大目に見てください。あと、セリフは噛んじゃうのでつけられませんでした。ハモリもなしです。                               追記 : 誰かが合わせてくださったみたいです。カオスすぎて吹いたwwwsm3362525   〔 マイリスト mylist/5508480 〕