水曜日, 11月 12, 2008

本日のオススメ幻想入り動画  東方新慈恩~ハマーン・カーンが幻想入り~第一話

【ニコニコ動画】東方新慈恩~ハマーン・カーンが幻想入り~第一話



ニコニコ見てたら自分も何か作りたくて作っちゃいました(汗)初投稿です。神ツールの神芝居クリエーターもとい紙芝居クリエーターを使っております。本当 に感謝。初めてな上、そうとうテンパッて作ったので作りは悪いですがよろしくお願いします。これは正確には一話というよりプロローグですね。それにしても 音楽CDのデータとか東方やガンダムのBGMや歌を皆さんどうやって使っているのでしょ・・・・?Gガンのこと考えたら・・・・負けっすよ。画 質・・・・・めっちゃ悪いです・・・・・。初めてすぎてVHFが現役のアナログな自分はバテました・・・・。