土曜日, 11月 15, 2008

本日のオススメ動画           【マジで】国籍改正法案:二重国籍【ヤバイ】

【ニコニコ動画】【マジで】国籍改正法案:二重国籍【ヤバイ】




えー、助けて神様ご先祖様orz
まとめwiki:http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
戸井田とおる氏のブログ:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/3c44dc11e7747fde4cbaa3368a33920c
城内みのる氏のブログ:http://www.m-kiuchi.com/2008/11/11/bakawashinanakyanaoranai/
まわたり龍治氏:http://blog.mawatari.info/
新たな反対署名:http://www.shomei.tv/project-401.html
廃案補正活動まとめ:http://blog.livedoor.jp/to_change/archives/119844.html
法務委員会中継:http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm
政治屋河野を忘れずに。絶賛、売国中です。
署名を終わらせた人は、FAXと議員さんにメールを。FAXを持ってない人はコンビニへ。50円で送信できるので。(説明文が長すぎるため、一部削除)
新情報ですよ~sm5240840

登録タグ: 【編集】



【ニコニコ動画】【改正案】国籍法改正案;二重国籍【速報】

ひとつ前sm5218583
議員さんのアドレスなど。
http://ic.39.kg/kaworu/meibo.html
http://db.kosonippon.org/index.php
赤池氏:http://akaikemasaaki.spaces.live.com/
反対派と書くよりは、慎重審議派と書いたほうが良いという意見あり
なお、実名【フルネーム】は出したほうが有効だそうです。捺印(うp主は拇印で代用)があると良いそうですよ。
見えないという人は気合で、というのはムリゲなので、こちらを参照してください。
http://www9.uploader.jp/user/17330/images/17330_uljp00051.txt


【ニコニコ動画】【人物紹介追加版】人権擁護法案反対の勇者たち

人権擁護法案反対のすべての人にエールを送る気持ちで作りました。法案が推進派によって強行突破されるまで時間が無いと思い、取り急ぎ作ったので出来のほうはアレですが…。説明等、不足・間違いがあったらごめんなさい!  支援します→sm2421306
【追記】コメント・マイリス支援の方々、ありがとうございます!
【追記2】憲政記念館へ行ってきました!祝!要請書、6000以上!【追加3】この前の国民集会にきて下さった議員さんを追加して2を作ってみましたsm2616384
【追記4】平沼さん、安倍さん、中川(酒)さん、麻生さんのHANA動画→sm3268887