土曜日, 11月 29, 2008

本日の幻想入りオススメ動画  神主様が幻想入り【第0話】

【ニコニコ動画】神主様が幻想入り【第0話】




どうも、あるコミュニティに参加したいと思い、一日12時間労働という理不尽の網をかいくぐって投稿した処女作です。(製作時間約4時間)ほぼ絵の使いま わしですが、どうか生ぬるく見守ってくださいな。ところでUP主は、プリズムリバー3姉妹大好きだ!諸兄らはどうだい?メルランあたりナース服とか似合い そうですよね。ルナサもクールでいいが・・・やっぱりリリカだよリリカ!リリカかわいいよ!!だからこそ、神主に感謝感謝。PS:タグ関係で注意コメント くださった方ありがとうございました。続編?→sm5366286