土曜日, 11月 29, 2008

本日のオススメ動画  東方星母録その22/ライブヤカタにて。

【ニコニコ動画】東方星母録その22/ライブヤカタにて。


◆リストmylist/6568118◆ わたしはとうほうがだいすきです。とうほうはわたしに、わたしじしんのだめさ、つかえなさ、ゲームはおまえのにげばじゃないこと、そしておまえがいかに チャンスをふいにする、ろくでもないにんげんかをおしえてくれました。◆わたしはMOTHERがだいすきです。MOTHERにはへいわ、あんてい、じょ う、しんらい、なかま。このわたしのいきているせかいでは、しんじられないものが、ぜんぶつまっているからです。◆こんなこといってるけど、わたしはげん きです。さとりのべんとうくいてえ◆Q.おい、かししろよ A.sm146703◆Q.おい、ダンスしろよ A.さいげんりつあげたらこうなった◆どうでもいいけど、さんしまいではルナねえがいちばんすきです。