火曜日, 11月 11, 2008

本日の幻想入りオススメ動画 一重の俺が幻想郷の永夜に散る

一重の俺が幻想郷の永夜に散る
【ニコニコ動画】一重の俺が幻想郷の永夜に散る




みんなして幻想郷に行ってるので我慢&自重できずに作ってしまいました。たくさんの作品に埋もれて目立たないとは思いますが興味のある方は是非見ていって 下さい。前回うpした動画は雷神様に変更点保存する前にPC消された状態のままでした\(^o^)/今回のが一応第1話完全版となります、NMMは10分 までしかうpできないみたいだから若干省略してる所もあるように見えますがそれはうどんげの所為です、眼科に行ったほうがいいです。線の濃さが違うのは データ消えて書き直した部分or追加した部分です。これからは濃いほうで押し通します、後画面の広さが変わるのは仕様です。【注意】今更幻想入りしたもん でネタ被りまくりです、その点を気にする人は開かないほうが無難です。 第2話:nm3104708