火曜日, 11月 11, 2008

本日のオススメ動画 ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その18-C

ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その18-C
【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その18-C




■ども。最近気がつくと休日終わってて焦ります。目が覚めたら昼とか。
「あれ、俺の休日どこいったん?」みたいな現象が多発しています。
暗くなるのが早いと余計にそういう風に感じやすいのかもしれませんね。
■前回がランス側だったので今度は別勢力です。
その為例によって会話オンリー。地味に長いですね、もう少しで終わるんですが。
■最初の風景が夜の癖に昼の絵になってるけど仕様なので気にしないでやってください。
※この動画には戦国ランスの五十六ルートに関して深刻なネタバレが含まれているので見る際にはご注意ください。
■前の話→sm5174718
■マイリスト→mylist/5012701