日曜日, 9月 20, 2009

本日のおすすめ動画 【ニコニコ動画】ニコニコ鉄道支社農村開発計画・第0回:無謀な挑戦

【ニコニコ動画】ニコニコ鉄道支社農村開発計画・第0回:無謀な挑戦
【ニコニコ動画】ニコニコ鉄道支社農村開発計画・第0回:無謀な挑戦
【ニコニコ動画】ニコニコ鉄道支社農村開発計画・第0回:無謀な挑戦


ニコニコ鉄道シリーズを見て、魂に火が付いたのでやってみました。が、A7は初プレイの上、ムービー作成すら初と言う始末。最初と言う事もあり、色々見づ らい点がありますが…長い目で見守っていただければと思います。始めたばかりなので(まだ始まってないとも言う)、色々ノープラン気味に付き株主様からの アドバイス等をあれこれ受け付けてマス。◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/◆sm1523923 次駅→◆いつ次が追加されるか分からないリスト mylist/3470448◆因みにマップは『明るい農村』デス。◆BGMに関しては、後々にちょっとずつ書いていきます。