火曜日, 9月 22, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 【ニコニコ動画】【幻想入り】東方出店録 18話 前編

【ニコニコ動画】【幻想入り】東方出店録 18話 前編
【ニコニコ動画】【幻想入り】東方出店録 18話 前編
【ニコニコ動画】【幻想入り】東方出店録 18話 前編


消火器破裂して復興作業に追われていたうp主です、詳細は後編で(いらないか
先に言っておきますと、今回の勝敗は「必要なもの」です、ご理解ください。
今更ですが料理とか関係のないお話があります(魔理沙キックとか)、そういったノリはいらないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこういうノリが必要だと思っています、料理の話だけだったら料理のマンガを見てるのとかわらないと思いますしね。
(料理の話もろくに入れてませんが!その辺りの説明は5話前編の主コメで説明してます)
その辺りもご理解の上、どうぞこの出店録、皆様最後までお付き合いくださいませ。
sm8258233
sm8298044
マイリストmylist/13581841