金曜日, 9月 04, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 【ニコニコ動画】俺は明日から幻想入り5(前編)

【ニコニコ動画】俺は明日から幻想入り5(前編)
【ニコニコ動画】俺は明日から幻想入り5(前編)
【ニコニコ動画】俺は明日から幻想入り5(前編)

幻想入りは今こそ本能寺に有りぃぃ!1動画毎にうp日期間が増えてしまったりなど色々とお許しください、どうも秋風です。8/31までに投稿したかった orz それはさておき制作してみて今更だけど、前回の動画からの繋ぎが自分自身かなり迷った。長くなりそうなので区切りつけて前編・後編と分けてみまし た。 3ヶ月間のうちにやっとSAIがうちにやってきました!まだ手馴れてないのでPHOTOSHOPと大して変わらないのですが線が綺麗に描けることに 感動したぜ。これからもどんどん使いこんでいくぜ! 一話→sm5689440 前→sm7088821 マイリスト→mylist/10445262 PIXIV→id=393957